洗面所から下水のような臭い [日常の出来事]

洗面所はいつも小奇麗にしているつもりですが、何だか匂いがしています。
島村禮孝は洗浄剤を何回か試しましたが、匂いは無くなるようすがありま
せん。

思いきって水回りの緊急修理屋さんに修理を依頼したところ、U字配管に
割り箸が詰まっていました。その箸に髪の毛のようなものが絡みつき・・

なんと恥ずかしい事か・・・。
誰だい洗面所に何でも流したやつは・・、何でも流すのはやめましょうね。
配管も暮れの大掃除が必要ですね。

















= オススメ情報 =
サイクリングナビ

2011カレンダー情報

しあわせ家電

SEO対策済みテンプレート

クリスマスプレゼントを選ぼう!のトップへ
Copyright (C) 2009 by クリスマスプレゼントを選ぼう!, All Rights Reserved.

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。